SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマン(-.-;) 

いままで放置してました。
でも大丈夫、もう受験おわったから。
毎日更新していきますよo(^o^)o

短いですが、これからもよろしくです(^o^)丿
[ 2008/03/07 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ぱぱぱ 

あけおめo(^o^)o

いや?放置してました(-.-;)
正月ということで親戚であつまったり、初詣にいったりと・・・
いろいろありました。

初詣にいっておみくじを引きました。

小吉
う??んビミョー・・・

結果はこんな感じ(覚えてる範囲で)

勉学・・・苦難なり勉学せよ
恋愛・・・今のひとを逃すな
(覚えてない)・・・安産

苦難なり勉学せよって

意味不
もうちょっと詳しくせつめいしろよ!!

おわり
[ 2008/01/04 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

JapEn 3rd 



すげえ!!

ようやく待ちに待ったJapEn3rdです。
すげえ
今回は一人ずつFSが長いですかね
やっぱすげえ


いきなりですが、このブログの携帯verを作ろうかなと思ってます。
PCverは、主にペン回しを(いい加減載せろよ)
携帯verは、日常の話をしたいとおもってます。

おうえんよろです。



[ 2007/12/26 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

めりくり 

みなさんMerryChristmas!!
ってかこれスペルあってる?

昨日はイヴということでケーキ食ったり、七面鳥食ったりと
親戚の家で夜の3時30分くらいまでワイワイやってました。
いまも親戚の家で更新中です。

今日はみんなでプレゼント交換です。
私は今あまり金を使いたくなかったので
香水を買いました。
ブルガリのプールオムです(今、人気)

あ、呼ばれてる。
じゃ、またね



[ 2007/12/25 09:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

study 

受験生はstudyに追われる毎日です。

しょーじき辛い(-.-;)
おぃ、冬休みはじまって二日目だぞ(>_<)

と、ツッコミをいれられたSHOです。


今日親に無理やり買い物に連れていかれました。
することナッシングです(-.-;)
私はひたすら本を読みあさってました。

はい、ここで質問、
ブログのバトンってなんですか?
正直わかりません
おしえてください。



ここから登録よろです
[ 2007/12/23 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


