SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県大会(-.-;) 

今日、テニスの県大会にでました。
余裕で一回戦負けでした\(^o^)/

どんだけ?
とゆうわけで
これで引退だ???

やっと勉強に
はげむことができるぜ!

僕、成績ものすごいわるいんです・・・
やばい(>_<)

じゃまたね
[ 2007/09/29 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

県大会 

いよいよ明日、県大会だ?!
ソフトテニスです。

ソフトテニスはダブルスなんだけど、
なんと、僕のペアが腕の
骨折ってます(≧∀≦)

まぢばかだよね・・・
とゆうことで2年生と
出ることになりましたo(^o^)o

僕的に、2年生のほうがいいかと・・・
僕のペア下手だから・・・

あ、つい本音が(-.-;)

まぁ、がんばってきます(^0^)/
[ 2007/09/28 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

貧乏ゆすり 

僕の友達で、
すごい貧乏ゆすりを
するやつがいます。

あれはハンパじゃないです(-.-;)
社会の時間に奴が貧乏ゆすり
してたから、みんなでわらってました(^0^)/

じゃまた
[ 2007/09/27 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ソフトボール 

いま、体育でソフトボール
やってます(^-^)

成績は、2打数2安打でした(≧∀≦)
右打ちで、ライトに流しました。

そしたらランニングホームランになりましたo(^o^)o
やったね!

県大会まであと3日!

がんばりますよぉ

[ 2007/09/26 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(^-^) 

今日は、わりと
暑くなかったです。

昼くらいになると
寒いときもありました。

みんなは寒いのと
暑いのどっちがいい?

僕は暑いほうがいいな(>_<)
ってゆうかさむいのがにがてです(-.-;)

寒いのってたえきれないですね。

ではまたね
[ 2007/09/25 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体内メーカー(≧∀≦) 

最近、脳内メーカー
ってゆうのが流行るってますね。

脳内メーカーから
体内メーカー
がでました(^0^)/

ちなみに僕はこんなかんじでした・・・


体内メーカーより


なんか悪そうなかんじぃぃ(-.-;)
まぁ、SHOは本名じゃないしね。

みんなもやってみてねぇ





[ 2007/09/24 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨・・・ 

今日は昼から
雨がふった(-.-;)
なんかひさしぶりに
雨をみたような・・・

それにしても練習試合つかれたぁ?
帰ろうとしたら雨ふってくるし
たいへんだった。

明日は友達と遊ぶ予定で?すぅ

でわまたねぇ
[ 2007/09/23 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

o(^o^)o 

今日、友達が、うちに来ました。

ゲームボーイの筋肉番付をしました(古ぃ?

めっちゃもりあがりましたo(^o^)o

けっこうむずぃゲームなんだけど、

あ、このコースクリアできたぁ?・・・などといってもりあがりました。

明日は、テニスの練習試合だぁ???

・・・めんどくさ(>_<)

まぁ、ボコボコにして帰ってきますね

でわ、さよぉならぁ?
[ 2007/09/22 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト・・・ 

今日、このあいだやったテストがかえってきました。

テストっていっても、そのテストで受験する高校をきめる時に参考にするテストです。

・・・まぢやばかった(-.-;)

まぁ、テスト勉強してなかったしね

と、言い訳をいっている僕・・・

あ、ちなみに僕いま立派な受験生です。

受験生なのに部活にでてます。

勉強しないとね(^0^)/

今日はここまで(受験の神様風に)

[ 2007/09/20 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

今日は、それといった出来事はありませんでした。

まぁ、今日の出来事といえば、暑さとの戦いですかね(-.-;)

いやぁ?地球温暖化ってこわいね(>_<)

そういえば、あいのりで、地球温暖化の真実ってやってました。

いまブームやね、地球温暖化(≧∀≦)

あしたは、雨ふってほしいな。

では、またね
[ 2007/09/19 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの部活 

今日、ひさしぶりに、部活にでました(≧∀≦)

え?今まででてなかったのって?

いや、1週間前から、足がいたかったから・・・

あ、ちなみに僕は、テニス(軟式)部です。

こんど、県大会があるんで、さすがに、練習にでないとヤヴァイとおもって・・・

まぁ、一回戦負けだとおもうけど・・・(-.-;)

でわ、さよぉならぁ?
[ 2007/09/18 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お買いもの 

今日、買い物にいってきました。

本屋に山田悠介さんの本を買ってきました。

おすすめですよぉ。ジャンルわ、ホラーです。

あっ、そのとき、何か変なことしてるガキがいたんだけど

なんと、7才くらいのガキがふたりエッチみてました(>_<)

マンガって、ビニールで包んであるよねぇ、

で、そのビニールで包んである、マンガの上を一生懸命のぞいてました(≧∀≦)

カーテンOPENみたいなかんじでのぞいてました。

まぢ、どんだけぇ?って感じでしたァ\(^o^)/

いや?今時のガキわおもしろいねo(^o^)o

ではまた明日?
[ 2007/09/17 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ブログはじめます(^0^)/ 

どーも、SHOです。

PSPの活用法だけではつまらないとおもったんで

ブログをはじめることにしましたぁo(^o^)o

明日から、どんどん更新していこうと思ってます。

でわ、オッパッピー(>_<)
[ 2007/09/15 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


