SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄光をつかめ! 

どーも、今にもうつになりそうなSHOです。

テストの点が・・・
やばい・・・

どうしよう・・・

は、こんなこと言っている場じゃない!
未来はまだあるんだ!

諦めるな高校を!
あかるい未来が俺たちを呼んでいる。


さて、最近っとゆうか僕のブログにあまり訪問者がきません。
なぜ?

だれかたすけて??

まぢで。

よろしくお願いします 
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

小島よしお 

最近、小島よしおがTVにあまり出なくなった気がしているのは?

どこのどいつだ?


あたしだよ!!


と、にしおかすみこ風に語るSHOです。


いや?、最近マジで小島よしお出なくなったよね。

前までは、学校でも「そんなの関係ねぇ」とかいってたやついたけど

最近はダメだね。


小島よしおは一発屋

でもそんなの関係ねぇ


・・・飽きた

じゃまた
[ 2007/10/30 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近・・・ 

最近、高校にいけるかな?と

つぶやいているSHOです。


いや?テストの点がちょっとヤバかった・・・

ってゆうかかなり悪かった(-.-;)

あ??うつになりそう・・・


でも、3年生になって成績は上がったほうなんですよぉ?

1年生のときがヤバかったからなぁ・・・


やっぱ受験のときに1年生の成績もはいるんだよね?

3年生のときの成績だけだったらいいのに


そういえば今日、体育で50メートル走がありました。

ちなみに僕は7秒2でした・・・

まぁ、そのとき足の親指いたかったしね

本気で走れなかったってわけです。


  今日も新曲PVを紹介しますけぇ