SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮島 

今日、社会見学で、広島の宮島にいきました。
いわゆる世界遺産をみにいきました!!

あんまりたのしくなかったかな

宮島でしゃもじ買った
「絶対合格」と「商売繁盛」

商売繁盛?

って思ったでしょ!

いい年こいた中学生が商売繁盛だよ

どんだけ金ほしいの?
みたいな

まぁ、絶対合格は重要アイテムだから買っておいた


さて、現在も新しいサイトの名前を募集してます。
ペン回しのサイトです。


[ 2007/11/22 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

pen spinning!! 

ペン回し・・・いいよ
まぢで

ペン回しは
ボケ防止になるし
手先が器用になるし

どう、ペン、回したくなった?

「回したい!!」とおもった人は
この僕SHOに

ペン回しの動画よろしく
的なことをコメントください。

このサイトをペン回しの攻略と日々の日記をかく
サイトにします。

ペンをまわしたくなったあなた

コメントおまちしています

[ 2007/11/19 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近日リニューアル 

っとゆうことで、サイトをリニューアルしたいと思います。
主にペン回しを紹介していきたいとおもいます。

URLは変わりませんが、サイト名をかえます。
もちろん日記は続けます。


そこで!

みなさんにサイト名の候補をだしてもらいたいと思います。
一応、今出ている候補を書いておきます。

   ・ペン回しキャッスル ・Pen Spinning is best!! など

           ご応募お待ちしてます
[ 2007/11/13 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

体力低下・・・ 

今日、体育で、1500m走をやりました。
全然動いてなかったから体力がかなりおちていた。

1.2年のときはグランド(一周550m)8周は余裕だったのに・・・

もう年なのだろうか

最近のChildrenは体力が低下しているらしいです。
専門家の人は、ゲームのやりすぎだとか、
テレビの見過ぎだとか
外であそばないだとか
あーだこーだ言ってますけど

僕てきに、ゲームのやりすぎとか、テレビの見過ぎとか

ゲームやテレビを作っている人の身になって発言しているのでしょうか。

ゲームを作って生活している人がいるって言うのに「やりすぎ」だと?

アリエナ?イ

時代はすすむにつれて進化いくもんです。

じゃまたね??
[ 2007/11/09 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日々がつらい・・・ 

最近、勉強に追われる毎日です。

1.2年と勉強をしていないということは
3年になってものすごく後悔します。

しかも今日、学校で模擬面接があったんだけど
まぢやばかった・・・

面接官に教頭がいたんだけど
その教頭がめっちゃしつこいわけよ。

「○○高校に行きたいです。」って言ったらなぜですか?とか
なぜ○○高校じゃないといけないのですか?とか
なぜ○○科じゃないといけないのですか?とか
とにかくしつこい!!

その高校がいいって言ってるんだから
アンタにはカンケーないやろ!!


しかも自己PRしろって言われた。
え、自己PR?
俺にはペン回しができることしかPRがない。

そんな俺に自己PRなんて
ラスボスを繰り出してくるなんて思いもしなかった。

まぁ、テキトーに「勉強を毎日2.3時間やってます」て言ってやったぜ!

以上、SHOでしたぁ??

[ 2007/11/08 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

恋空 

今日は、合唱祭の振り休だったんで、映画を見に行きました。

いや?男5人で恋空ですよ。


ちょっと男5人で恋空はどうかと思ったけど
まぁ、おもしろかったからいいやみたいな気分です。


ところでみなさん、携帯をもっていますか?
僕はもってないんです。

あの機械は必須アイテムですよマヂで・・・

迷ったときは携帯、待ち合わせのときは携帯など・・・
活用法がさまざまな機械を僕は持ってないのです。

なんと無様な(-.-;)

はやく、携帯ほしいなぁ???
[ 2007/11/05 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

終わった・・・ 

ついに今日、クラスでやるイベントの一切が終わった・・・
今日の合唱祭で・・・

やったぁ????(≧∀≦)

これまで我慢してきたイベントがついに終点をむかえました。
僕にとってなんてうれしいことでしょう。

まぁ、これまで口パクだった合唱祭も今日は
学校生活最後なんで少し歌いました。

なんてやさしいのでしょうか


さて、冬になりました。
寒いっすねぇ??

冬といえば・・・・・

そう、クリスマスですね。

いいよね、クリスマス。
もう、僕の1年の楽しみはクリスマスといってもいいくらい好きです。

え、何がいいかって?

そりゃぁ、
クリプレ交換とか?
ケーキとか?
サンタさんとか?
公園でラブラブカップルをガン見とか・・・

まぁ、なんといってもクリスマスソングが一番ですかね。
まぢいいよクリスマスソング

最近のクリスマスソングでいいといったら・・・
やっぱFUNKY MONKEY BABYSの「ぼくはサンタクロース」ですね。

そんなファンモン好きなSHOでした?




[ 2007/11/04 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

みんなで歌おう1.2.3! 

僕の学校では、日曜日に合唱祭があります。

めんどくさ?

まぢめんどい
歌なんてカラオケで歌ってろっつうの!

そんなグチを毎日叩いているSHOです。

僕の学校では、放課後に歌の練習をします。
全校で歌ったり、クラスごとに歌ったりなど・・・

うんざりです。まぢで!

しかも、僕たちのクラスは、歌ってなかったので
先生に呼び出しくらいました。

そっから説教・・・

最近、ストレスのたまる毎日に侵されているSHOなのでした?









[ 2007/11/02 17:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チャンス到来!! 

期末テストまで、あと約一か月。
テスト範囲一か月分ですよ!

やったねo(^o^)o

と、心の中で叫んでいるSHOです。


最近学校で、あるジャンルを言って、その内容に適した答えを
出すという遊びをやってます。

[遊び方]
たとえばジャンルを「テレビ番組」とします。
そして、ひたすらテレビ番組を言う。
これだけ。


 ジャンル・・・テレビ番組
 Aさん・・・暴れん坊ママ!
 Bさん・・・エンタの神様!
 
という感じで遊んでます。
あ、同じ単語をいうのはダメです

このゲームはムダに頭をつかいます。

ぜひ、あなたもやってみては。
 
[ 2007/11/01 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


