SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい 

はい、やめました。


っとゆうわけで、リニューアルをやめました。
ブログはつづけます

自分のPCにホームページビルダー

とゆうめっちゃええソフトはいってたよぉ

だから、ペン回しはホームページで紹介したいと思います (高校に合格できたら)


現在、テスト期間中です。

27、28日とテストがあって、3日にテストがあります。


だから今ものすごく忙しいわけなのです。

今後ともごひいきに
[ 2007/12/01 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/03 08:37 ] [ 編集 ]
むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/10 07:20 ] [ 編集 ]
肩こりの検索サイト。解消法、原因、治療、マッサージ、ストレッチなど肩こりに関する各種情報をお届けしています。 http://manure3.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


