SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱぱ 

あけおめo(^o^)o

いや?放置してました(-.-;)
正月ということで親戚であつまったり、初詣にいったりと・・・
いろいろありました。

初詣にいっておみくじを引きました。

小吉
う??んビミョー・・・

結果はこんな感じ(覚えてる範囲で)

勉学・・・苦難なり勉学せよ
恋愛・・・今のひとを逃すな
(覚えてない)・・・安産

苦難なり勉学せよって

意味不
もうちょっと詳しくせつめいしろよ!!

おわり
[ 2008/01/04 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
俺は大吉だったぞ。
おかげでテンションアゲアゲwww
[ 2008/01/04 21:25 ] [ 編集 ]
僕は同じく小吉…。


良いことがあるかないかくらいは教えろって感じです(・∀・)
[ 2008/01/05 11:46 ] [ 編集 ]
すいません!!
ずっとブログみれなくて
ごめんなさい!!

実際、勉強が忙しくてって
ことにしといてやってください(泣)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に!!深くお詫び申し上げます。
とりあえずこれだけは言いたかったのでね。

今年も私のブログを
応援してやってください。
[ 2008/01/26 22:57 ] [ 編集 ]
肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


