SHOの日常の出来事やペン回しを紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

winter休み 

題名はルー語できめましたSHOです。
いや?冬休み突入ですよ(≧∀≦)
受験生にとって、冬休みはうれしいようでつらい日々になりそうです(-.-;)

しかし、私にはChristmasという
素晴らしいイベントが待ってます。

彼女という人物は私にはいませんが
親戚というすごくたよりになる人物たちがいます。

財布は買ってくれるし、香水も買ってくれるし・・・
とにかくいい人たちです。

みなさんはクリスマスをどう過ごしますか?

やっぱりクリスマスに恋人は重要な存在なのでしょうか・・・

私にもそんな日が来ることを願ってます(>_<)


おわり
[ 2007/12/21 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ガクガクガクガク 

成績が予想以上にやばかったSHOです。
志望校いけるのかなぁ(-.-;)
まぁ、これからがんばるからいいけど・・・

私の友人の話ですけど
あいつの貧乏ゆすりがハンパないです。

気分がいいときには両足をゆすります。
今日なんか

友人「マグニチュード9!!」

とかいって両足をゆすってました(-.-;)

あとゆする速さがやばいです。

ジェリーがトムに追っかけられてる時くらいやばいです。

受験だってゆうのに私の学校はものすごく気が抜けてます。

大丈夫なのだろうか(>_<)



[ 2007/12/20 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あかるい 

タイトルロゴ作ってみました(^0^)/
どうですか?
ちょっと明るくなった気がします(前はちょっと暗かった(-.-;))

さて、このブログは私のペン回しを紹介するブログではないのかと
友人に言われました。

たしかにそうです

最近は勉強が忙しく、動画を撮っているヒマがありません(-.-;)
まぁ、明日には僕のしょぼいペン回しを披露したいと思ってます。

練習してないのでたぶん腕が落ちてるとおもいます (もとから(>_<)

評価のほう、よろですo(^o^)o





↑まじで儲かります。
あなたが登録することで
管理人がめっちゃ喜びます。
よろしくお願いします(≧∀≦)

[ 2007/12/19 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うきょ 

つい最近携帯をかいました(^0^)/
便利ですね

この世にこんなスグれものがあったなんて・・・

機種はsoftbankです。
今CMでやってる The Premiumってゆうやつです。

メールできるし、ワンセグ見れるし、おさいふケータイついてるし・・・
とにかく気に入ってますo(^o^)o

しかし・・・


画質わるい(-.-;)

2.0M PIXELです。
動画とったら糞です(-.-;)




ちなみに更新がおろそかになっていたのは


モバゲーにはまってるからです(≧∀≦)
たのしいよ









↑げん玉です。
お小遣いがほしい人
ぜひこのバナーから
登録してください
お願いですm(-_-)m
いまならポイントついてくる
[ 2007/12/15 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今日も災難・・・ 

今日も災難でした。

テストの点悪いし(昨日もいってた)

顔面にボールぶつけられるし

最悪です。


さて、いよいよクリスマスですよ。

みなさん何しますか?

俺は、友人とあそんだり

wiiしたり

楽しい一日をおくっていきたいと思ってます。

以上!?!?!?!?!?!?!?
[ 2007/12/06 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


